カテゴリー
お知らせ

2021年中国・成都第一回美しいコミュニティ作りの創意設計の全世界募集活動についての案内状

沖縄華僑華人総会の友好交流先である中国四川省成都市よりのお知らせです。

あなたの才能で、500万円の一等賞をチャレンジしてみませんか!

四川省成都市は日本沖縄華僑華人総会の提携先として、これまで沖縄県と多くの友好交流活動を行ってきました。今回は、沖縄県向けて設計の募集案内をいただきました。ぜひこの機会を活用して、沖縄と四川省成都市の友好交流に貢献してください!

本活動は各プログラムの審査に選ばれた設計案に対して奨励金を与える:一等賞 30 万元(約500万円)、二等賞 15 万元、三等賞 10万元、そして、成都市が選んだ美しいコミュニティ作りのトップ10 の優れた各設計案に対して 5 万元の奨励金を追加する。
各プログラムの一等賞の設計案の主要デザイナーに対して「成都の美しいコミュニティ作りの創意デザイナー」というタイトルを授ける。これから各一等賞の設計案を実際に建築し、また、デザインチームと個人の名前を書くようにする。

申し込みの締め切りは2021 年 8 月 13 日となります。詳しくは、「成都市案内状-2021」をご参照ください。